★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう森日記:とびだせ どうぶつの森 - フラゲしました。

とび森パッケージ

つづきから動画をどうぞ
すこしづつ更新していきます。

 ▼\ /▼
 (@^w^@)



●まず家を建てる土地を決めます。
 あるていどスペースがあればどこでも自由に建てられるようです。
  じぶんだけの秘密の場所的な土地を探すといいでしょう。
   どのように家が建つかはプレビューで確認できます。

とび森建築

●Wii版というより、DS版の続編と言ったほうが近いでしょう。
 DS版のあの雰囲気が蘇ります。

●蜂から逃げて戻ると蜂の巣が落ちてました。
 これも何かにリサイクルできるのでしょうか?

●楽器で演奏できます。
 部屋の音楽に合わせてボタン連打すると
  音楽に合わせて楽器が鳴ります。

●スコップなどの道具の持ち替えが十字キー左右で可能。
 メニュー開かなくていいから便利。

●建物の出入の読み込み時間が少し気になる。

●博物館への寄贈がまとめてできるようになり、
 フータの長話を聞かなくてもよくなった。

●BGMがよりナチュラルになり、とても落ち着きます。

●博物館でも家と同じくカメラを8方向自由に変えられる。

●DS版では上画面が空でいい感じでした。
 Wii版でも星座をつくることができたけど、
 星座の存在を知らなかった人がいるほど悲しいものでした。
  今回は数秒放置するだけで空をかってに見上げるように映し、
  十字キーの上でも見上げることができます。
  空が復活したようで、グラフィックも味わい深く、
  とても感動しました。

●村は狭く感じました。

スポンサーサイト

comment

☆-----→

No title

いいなー
うらやましいです!
☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。