★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS:マリオテニス オープン

買いました!

GCなどの据え置き機と比べたらやっぱり寂しめな印象。
(マリオカート7よりはマシ)

●スペシャルショットやステージギミックがない?(派手な演出)
●キャラクターの性能面での個性があまり感じられない。

しかし楽しくないってわけではありません!
お気軽にテニスを楽しめるシンプルな設計。
ときどき思い出して無性に遊びたくなるタイプのゲームです。

ネット対戦はしないけど、すれ違い通信での対戦なら僕はやります。

あと、約200種類のアイテムでMiiをコーディネートできますが、
性能に長所短所のそれぞれ個性や強みがすごくあるわけでもなく、
単純に弱かったり強かったりするので、
最終的にはみんな同じコーディネートになってしまうのでは?
と思いました。
強くても弱くても極端にはならないでしょうが、
これならコスチューム+育成要素の方がよかった。

まだ遊んで間もないしいろいろ細かく荒を探したけど、
個人的には気にしないで普通に楽しめる。
点数は75点。高くも低くもない。

例えれば、
マリオカート7が簡易マリオカートなら
マリオテニスオープンは簡易マリオテニス。以上。
スポンサーサイト

comment

☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。