★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS:リアルすぎなNドッグス+キャッツ

*急いで記事にしているので
 何言ってるのかわからない部分があるとおもいますが、
 気にしないでください。
*画像は保存するとかなり粗くなるので、実際はもっと綺麗だと思ってください。
*全体的に黄色いのは夕方だからです。


リアルすぎて本物を飼ってる気分になれます。
ハァハァとか目の輝き、動きとかほんと細かい!
3Dにすると角度によっては画面から浮き出て、
小さい手乗りワンコが液晶の上を走っていたり
ほんとうになでている感覚がw

画面の表現力が大幅に増しているので、
3Dをオフにしたら楽しめないってことはなさそう。
場面場面で切り替えて楽しんでいます。
あと本体が軽いので片手で持っても疲れません。

●最初はいきなり犬種を選ぶ場面から始まります。
●選ぶのは犬種の他に毛色、模様、体格、性格、♂か♀か。
 特に模様と体格は細かいので、よ~~く観察して下さい。
 個性がたくさんあって愛着が湧きます。

HNI_0034.jpg
HNI_0038.jpg
プードルパッケージで一番かわいかったのはポメラニアンの灰色!
まるで生きたぬいぐるみ。
ゲームの世界ならぬいぐるみも生きてるんだな~って…
あの細かい仕草や目の輝きでいっそうリアルさが増して、
3Dにすればぬいぐるみはもともと生き物であるかのように錯覚してしまいます。


お金を貯めればケンネルですぐに子猫を買うことができるみたい?
HNI_0028.jpg
HNI_0025.jpg
HNI_0033.jpg
ねこくれぇぇえええーーーーーーーーーーー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


●ネコは芸を覚えない?だろうけど、
 犬と同じようにタッチペンで指示をするとお座りさせたりできるようです。
●プレゼントを拾うには犬をリードで操る必要があります。
 犬はリードを引っ張ると逆の方向に走るので、
 うまく誘導するには引きすぎずに軽くゆっくりと操って誘導するといいです。

愛犬の画像
HNI_0009.jpg
HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg
HNI_0016.jpg
HNI_0021.jpg
HNI_0022.jpg
(かなりブレていますがARモード)
ARはゲーム内のグッズ一覧でARカードを選択すると起動します。
スポンサーサイト

comment

☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。