★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS:一足お先に3DSでテスト

*急いで記事にしているので
 何言ってるのかわからない部分があるとおもいますが、
 気にしないでください。


さっき入手したのでいろいろやってみた。(随時更新)
動画も用意します。
ニンテンドッグスは次の記事に書きます。

●寄り目で見る3Dアートって結構目にくるけど、
 微かに似たような負荷が目にきているような?ぐらいの感じでした。
 自分は気持ち悪くなるだとか目が変になるとかはなかったし、
 パソコンの画面の方が眩しくて疲れます。

●3Dボリュームの強弱もそうだけど、
 顔を近づけすぎたりしていると綺麗に3Dを見られない場合がある。
 調節してもうまく3Dに見えない場合、
 顔と本体の距離も調節すると更に画面がポッコリヒッコリするかもしれません。

●サムスのモーフボールをグリグリ動かして見ていたら、
 まるで画面の表面にボールを転がしているかのように飛び出して見えました。
 奥行きだけではなく、ちゃんと浮き出ても見えるようです。


特に見なくてもいいようなメニューまでの動画です。


ARゲームズで遊んでみました。
映像が汚いのはiPhoneと3DSとで両手が塞がっているからです。

HNI_0001.jpg
マリオ逃げてーー!
拡大コピーしたカードも認識しました。
そしてなぜかiPhoneを一緒に映すと誤認識してピクミンがw

HNI_0002.jpg
iPhoneから次はカービィが出現!

HNI_0003.jpg
iPhoneにお絵かきでナイスショット!
スポンサーサイト

comment

☆-----→

No title

いよいよ明日ですね!
☆-----→

re:あーくん

絶対に前評判よりいいですよ!
家でゆっくり遊べばいいところが見えてきます b
☆-----→

No title

買ったんですか!いいないいな(´ω` *
私はまだ色がアレなので買わないんですけど・・・
ニンテンドッグスはやりたい!!友達が買ったらやらせてもらいたいですね~
☆-----→

re:かなこさん

色はメタリックすぎて確かに気になります;
傷も今までで一番目立つので、置いたりするのも慎重に…
ドッグスは前作と内容があまり変わらないので、新鮮さがありませんでした。
でもグラフィックがすごくパワーアップしているので、すごくかわいいですよ^^
3DSのいろんな機能と連動していて、細かいところに楽しみがあります。
☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。