★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS:3DSについて

3DS体験会レポート集はこちら


なんだろう?物欲センサーがじわじわきます。
今までは正直、すげーーほすぃいいいい!!!って感じではなかった。
DSやPSPレベルのゲームに飽きていたからかな。
しかしあのグラフィックの進化といい、さらに裸眼3Dやさまざまな通信機能を備え、
カメラは3Dで撮影できるしカードから飛び出すARゲームとか、
傾きセンサーやらMiiやらやらやらやら…!
これまでよりも一人一台自分だけのDSって感じがなによりもすばらしい☆
常に持って歩きたくなる。

歩数計で貯めたコイン?を対応ゲームで使ってアイテムをもらったりとかもできるらしい。
これは3DSを持ち歩いてもらい、
すれ違い通信の普及を促進するためのアイデアの一つ?
レアなアイテムだとみんな必死に振るから、たぶん回復薬とかちょっとしたアイテムだと思います。

せっかくのMy3DSなのに色がブルーとブラックだけなのが残念ですね。
aegは好きなカラーが出たら買い換えます。
それからいろいろ調べて回りましたが、人気カラーはダントツ【アクアブルー】です。
2万5千円もするから入手困難になるかどうかはわかりませんが、
なんだかんだいって売れちゃうのがDSだったからそれを考えるとやっぱり???
すくなくともネットショップでは【アクアブルー】はすぐなくなるでしょう。
スポンサーサイト

comment

☆-----→

No title

遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


3DSはカラーバリエーションが少なすぎますよねー
E3にあった赤色の3DSが良かったのにないorz 残念です;
どうぶつの森は発売日未定?みたいですがいったいいつごろになるのか・・・
うーん、どうぶつの森が出てから買おうか悩んでます・・・
でもARゲームとかMiiとか楽しそうですね、欲しい・・・迷う・・・
でも来年は受験生なのでまず買えるかすら分からないです^^;
やっぱり早めに買っておくべき?
☆-----→

re:かなこさん

かなこさん明けましておめでとうございます(`・ω・´ )ゞビシッ!!
今年もよろしくね。

うんうん、カラバリは大切です!
自分もせめてブラックじゃなくてレッドがよかったと思いました。

3DSは楽しそうではあるけど、
そんなに急いで買わないといけないようなイメージはありませんよね。
発売前なのにみんな妙に落ち着いてるし。

おそらくほとんどの人が興味を引くのは3Dとカメラでしょうね。
同時発売タイトルでハードの売り上げに貢献するようなものはないので、
きっとお店の体験台で3Dを体験できたら、
それだけで満足できちゃうかもしれません。
☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。