★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト


DS:ドラゴンクエスト9 -フラゲ&ちょっと紹介

ドラゴンクエスト9
買ってきましたー!
まずセブンイレブンで攻略本が売っていたのでゲット
基本読まないで遊びますが
クリアーしたダンジョンで取り逃しはないかこれで確認。
ドラクエ9が2つあるけど、もう一つは兄の。
あとDSiのプロテクトケース(スライム)も売っていたので
兄へのプレゼントとして購入。

 ▼\ /▼
 (@^w^@)

ドラクエ9キャラエディット男
↑クリックで拡大!
男だけで我慢してね><
ここまで画像を作るのにちょっと大変だった。

●マルチプレイがいろいろと優遇されている
 できない人がかわいそうw
 プレイ人数によって経験値が多く入ったり
 自分の世界では会えない人や手に入りにくいアイテムがあったり
 他にも不思議なことがいっぱいあるらしい、、、

●スキルの割り振りに悩まされるけど
 最終的には全スキルを覚えることも可能なので
 最初はとりあえずキャラごとにテーマを決めるといいかもしれない。

●ずっと遊ばせるような工夫がたくさん!
 どうぶつの森を20%ぐらいミックスした感じ?

●バトルのテンポがいい。
 何度でも戦いたくなる。

●DSiは間違えてパワーボタンを押してしまうことがあるので
 セーブはこまめに!

この記事は随時更新する予定。。

comment

☆-----→

No title

やっとですねー!
2007年から2009年に延期・・・
長かった分楽しさも長いと思いますw
スライム可愛いなぁ
☆--------------------------------→
Secret


検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
