★daremoyomanai. おいでよニンテンドゥーブログ ++気まぐれ更新!++
TOPへ戻る 最新情報はdareyoma新聞-RSS←ここ! 任天堂公式ホームページ

スポンサー広告:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS:【無料】ゼルダの伝説4つの剣、配信スタート!

DSiと3DSで今日から
『ゼルダの伝説4つの剣 25周年エディション』が無料で配信されます!(されてます?)
まだ確認してませんが、28日からなのでもうやってるでしょう。
このゼルダは1人でもあそべるけど、最大4人で協力プレイができます。

無料でゼルダ!無料でゼルダ!あそぶしかないよ!!
スポンサーサイト

DS:DSi Ware:わりと本格的 絵心教室

DSi Ware:わりと本格的 絵心教室
=新作配信されてますね~^^
 しかもちょっと面白そうw
 800ポイントのプレミアムだけど
 これならダウンロードしてみてもいいかなぁ~?

DS:ドラゴンクエスト9 -フラゲ&ちょっと紹介

ドラゴンクエスト9
買ってきましたー!
まずセブンイレブンで攻略本が売っていたのでゲット
基本読まないで遊びますが
クリアーしたダンジョンで取り逃しはないかこれで確認。
ドラクエ9が2つあるけど、もう一つは兄の。
あとDSiのプロテクトケース(スライム)も売っていたので
兄へのプレゼントとして購入。

DS:ドラゴンクエスト9 -10日フラゲ?

こういうときしかブログを更新しなくなったdaremoyomanai.……
まぁいいか。
そんなの管理人のかってだし!!
サブタイトルに”気まぐれ更新”って書いておこう。

それでは本題です。
明日はたぶんドラクエ9をフラゲできると思います。
11時頃お店に行って帰って来たら
キャラクタークリエイトのパーツを全部写真にとってupします。
そしたら次の日(発売日)に買った人も
迷わないでスムーズにキャラクタークリエイトできるよね!

あとはテキトーに本編に触れない程度に感想を書いておわり。
今日は眠れないかも!!

DS:6月24日配信のDSiウェア

DSiウェア200
中学基本英単語ワードパズル

DSiウェア500
ドラゴンクエストウォーズ
チリアの動物小屋
できすぎチンクルパック

できすぎチンクルパックってどんなゲームかいまいちわからないよね?
ジャンルは『お役立ち小道具』だから
おそらく簡易タイマーやコイン投げ(裏か表かってやつ)や、
タロット占いとか電卓が1つに詰まったDSiウェアなんだと思う。
ていうか公式メンドクセーっww

ドラクエウォーズはチェスのようなゲームっぽい。
ドラクエ9発売まであとわずか
つなぎのゲームとしてダウンロードする人多いかも?

DS:DSiウェア -5月27日新作配信。

ニンテンドーDSiウェア
=やっときたーーー!
 ずいぶんとご無沙汰してましたね。
 今回の遊べるソフトはクロスワードハウスとミスターブレインぐらいかな?
 英語漬けは散々遊ばれつくしたろうし、不人気に終わる予感。
 ポケットるるぶは旅行のお供にいいですね!

DS:トモダチコレクション -期待の新作ゲーム

忍之閻魔帳:DS「トモダチコレクション」Amazonで予約開始、他
>私のイチ押しタイトルであるDS「トモダチコレクション」がAmazonで予約開始。
>Wii「街へいこうよ どうぶつの森」に大きな変更点がなかったのは
>このためだったのかと思うほど、コミュニケーションゲームとして
>今現在出来ることをありったけ詰め込んだ贅沢な作りになっている。
>キーワードは「とにかく笑える」「誰かに話したくなる」ゲーム。

=そうそう、自分も最近思ったことがある。
 街森は前作からあまり大きく変わった部分がなくて
 退屈だなーってね。
 それはさておき、このトモダチコレクション…
 個人的にちょっと興味がわいてきました!
 毎日Wi-Fiに接続すると何かが起こる!?みたいな
 そんな仕掛けがあったらおもしろそうですね^^
 あとメールの送受信が可能なら
 (フレンド間限定)メーラーソフトとしても重宝しそうだ。

メーカー:任天堂
タイトル:トモダチコレクション
発売日:6月18日
価格:3,800円
ジャンル:そっくりトモダチコミュニケーション
内容:
DSの中でトモダチと暮らす。いつもと違う毎日が始まる。登場人物はプレイヤー自身がつくり出すMiiたち。自分の友達によく似たMiiを姿かたちだけでなく、性格まで本人そっくりにつくることができます。Miiと一緒に遊んだり、時には悩みを解決してあげることも。またMii同士で友達になったり結婚したりと、現実世界と違った人間関係を構築していきます。


短いけど動画をみつけましたのでどうぞ↓

DS:4月22日配信のDSiウェア

DSiウェア200
ちょっとマジック大全 デート占い

DSiウェア500
あつめる笑顔帳
いつでもプリクラ☆キラデコプレミアム
ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 数独編

やっぱり「ちょっとマジック大全」はいらない子。
それ以外のDSiウェア新作は良い感じかな。
なかでも「いつでもプリクラ」は女の子にバカウケしそうな気がする。
「笑顔帳」は公式ホムペを見る限り楽しそうだけど
あそこまで顔写真が集まるのは小さい子ぐらいで、、
いざダウンロードしてみると顔写真が家族だけ…ってことにならないよう注意!
「脳トレ数独」、たかだか数独に川島隆太教授はいらないと思う。

検索フォーム
3DSフォト
twitter
最新コメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。